鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2021年11月18日木曜日

修学旅行記⑩【平川動物公園】

さぁ,ラストの平川動物公園です。
まるでアフリカの大草原に迷い込んだかのような
壮大な眺めに,生徒たちは大興奮!
普段見られない景色をタブレットで激写します。

写真3枚めは,貫禄たっぷりに寝そべるホワイトタイガーです。
我々がホワイトタイガーを見ているのか,
それとも,彼が我々を見ているのでしょうか・・・。

楽しかった修学旅行も,あとは学校へ戻るのみです。
「あれが楽しかった」「これに感動した」と,キラキラした笑顔で
旅の思い出を語ってくれるのを楽しみに待っていますね!