鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2021年12月23日木曜日

クリスマスメニュー♪

 2学期最後の給食は、豪華なクリスマスメニューでした。香ばしいフライドチキンやサフランライス、そしてセレクトケーキを目の前にして、生徒たちもニコニコ笑顔です。セレクトケーキは、4種類のデザートから好きなものを選びます。チーズケーキ、チョコケーキ、イチゴのムース・・・。本当にどれもおいしそうで全種類食べたくなります。
 2学期も毎日おいしい給食を作ってくださった給食センターのみなさんに感謝し、一口ずつ大切に味わいながら完食しました。冬休みも、風邪などひかないように規則正しい生活を送りましょうね。3学期も元気なみなさんと会えるのを楽しみにしていますよ!