鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2021年10月8日金曜日

地区駅伝大会

 昨日行われた地区駅伝大会に,本校から9名の生徒が参加しました。これまで,早朝練習を積んできた生徒たち。内之浦中学校の代表として,堂々とした走りを見せてくれました。
 女子は,岸良学園との合同チームでの出場(オープン参加)となりましたが,丁寧に襷をつなぎ,任された区間を精一杯走り抜けました。男子は,他校の生徒との競り合いもあり,力強い走りで,最後まで襷をつなぐことができました。
 5日(火)全校朝会の激励会で,全校生徒から送られたエールを思い出しながら,自分自身との厳しい戦いを勝ち抜いたことでしょう。立派な走りを見せてくれた内中生,本当によく頑張りました!