鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2021年3月25日木曜日

修了式

3月25日(木),修了式を行いました。
各学年の学級委員長に,校長先生から修了証書が授与されました。
また,各学年の代表生徒が,1年間の振り返りを発表しました。
1年生代表は,来年度に向けて,後輩たちの手本となるよう勉強と部活動を両立させたいと発表しました。
2年生代表は,思い出に残った行事として学習発表会を挙げ,3年生になったら受験に向けて勉強を頑張り, 自分の夢に近づきたいと発表しました。
身の周りや行事にさまざまな変化があった1年でした。
たくさんの貴重な体験を積み重ね,皆さんたくましく成長してくれました。
来年度も実り多いものにするために,全員で協力して,内中を盛り上げていってくださいね。