鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2021年3月12日金曜日

卒業生を送る会

3月12日(金),生徒会が企画した卒業生を送る会が開かれました。
1・2年生がこの会のために準備してきた感謝のメッセージと歌のプレゼントを,3年生は嬉しそうに受け取っていました。
一緒に過ごした日々を思い返し,メッセージを贈る場面では言葉をつまらせる人もいました。
最後に3年生からのサプライズプレゼントを受け取って,3年生にとっての思い出の曲「大切なもの」を全員で合唱しました。
中には思いを募らせ、涙を流しながら歌う1・2年生もいました。
これまで後輩を導いてくれた6人の3年生,今まで本当にお疲れ様でした。
卒業までの残された時間を、後輩たちと楽しく過ごしてください。