鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2021年3月15日月曜日

オムライス

3月15日(月)の給食では、オムライスをいただきました。
ケチャップライスに薄焼き卵をのせ、その上に自分でケチャップをかけていきます。
中にはケチャップでキャラクターの絵を描いたり、メッセージを書いたりする生徒もいました。
また、明日に卒業式を控えた3年生にとっては最後の給食となりました。
3年生たちは、今までの給食の思い出を振り返りながら、「優しい味がするね」と味わっているようでした。
今年1年間は席を向かい合わせて給食を食べることができませんでしたが、それでも楽しい給食時間を過ごすことができましたね。