鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2019年10月17日木曜日

地区新人戦大会 その3

本日,地区新人戦大会3日目となりました。
先日のリーグを勝ち上がり,サッカー部が
決勝リーグへと駒を進めておりました。
その結果をお知らせいたします。
内之浦合同 VS 鹿屋東   敗退
内之浦合同 VS 根占合同  PK戦の末敗退
地区新人大会を第4位で終了しております。
地区新人戦にご協力いただきました保護者の皆様
地区新人戦を応援してくださいました地域の皆様
地区新人戦を本気で戦ってくれた生徒の皆様


本当にお疲れ様でした。