鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2019年7月16日火曜日

生徒集会


7月16日(火)の朝は,生徒集会がありました。
生徒会長が,1学期を振り返って
頑張ったことを話しました。
部活動で県総体に進むことになり,
大会を目前にした今の意気込みを語ってくれました。
また,授賞伝達式では,校内弁論大会の表彰が行われました。
生徒の皆さんの温かい拍手に包まれながら,
代表で最優秀賞に輝いた3年生が表彰を受けました。
1学期もあと少し。
一人一人が自分を磨き続けて,
それぞれの「オンリー1」を目指しましょう。