鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2023年3月24日金曜日

修了式・辞任式

 この日は修了式・辞任式がありました。
 修了式では,今年度の全ての学校行事を終えた1・2年生の代表者が修了証書を授与し,今年度の反省と来年度の目標を述べました。この1年は,みなさんにとって,どのような1年だったでしょうか。この1年間の思い出を胸に,新しい学年でも頑張っていきましょう!!
 引き続き行われた辞任式では,4名の先生方とのお別れがありました。今までを振り返り,涙する生徒も多かったですね。4名の先生方,今まで,ありがとうございました。次の赴任地でも,お体に気をつけて,頑張ってください!!内之浦から,応援しています。
 別れもあれば,出会いもあるのが春です。4月,どのような出会いが待っているか,楽しみにしておきましょう♪