鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2022年11月11日金曜日

芸術鑑賞会

少し時間がたってしまいましたが、
10月26日
Freed Fruitの皆さんをお迎えして芸術鑑賞会を行いました。
Freed Fruitの皆さんは県内外で、電子オルガン、打楽器、ダンスのパフォーマンスで活躍されています。
当日は、オープニング演奏から、様々なしかけがあり、ドキドキワクワク(*^_^*)
また、ハロウィンの時期ということでハロウィンにちなんだ曲の演奏もしてくださいました。
また、校歌をアレンジして演奏してくださったり、指揮者体験をしたり、日常ではできない体験をすることができました。
ありがとうございました。