鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2022年5月12日木曜日

設営コンクール

 5月12日(木)に,設営コンクールが行われました。各学年の設営を,「落ち着いて学習できる雰囲気か」「創意工夫が見られるか」などの視点で,学習文化部が審査していきました。
 他学年の設営を見て,思わず「わあっ」と感嘆の声を漏らす人も。見る人にわかりやすい設営にするために工夫したことや,昨年度の設営と比べてレベルアップできたと思うことなど,各学年の学習文化部から話してくれました。
 学級全体で一生懸命取り組んだ設営,どのように評価されるか楽しみですね!