鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2019年4月19日金曜日

PTA総会・学級PTA

4月19日(金)に
PTA総会・学級PTAがありました。
PTA総会ではたくさんの議題がありましたが,
参加者の皆様の御協力により,
協議がスムーズに進みました。ありがとうございました。
学級PTAでは,学級経営の説明の後,
学年の行事,親子ふれあい行事の計画などについて,
話合いが進められました。
学校と家庭・地域が協力しながら
生徒を育てていけるように,
今年度も御協力よろしくお願いいたします。