鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2023年11月2日木曜日

学習発表会③

 午前の最後には,学年毎に集合写真をパシャリ!!
 その後にみんなで食べたお弁当は美味しかったことでしょう。舞台発表の感想を言い合ったり,今までの練習を振り返ったりしながら食べたのかな??
 午後は,展示作品の鑑賞でした。素敵な作品がたくさん展示されていましたね~!!みんな,感心しながら,楽しそうに,鑑賞していました。
 一日を通して,本当にいい学習発表会だったと思います。お疲れ様でした。みなさんの心に,素敵な青春の1ページが刻まれたことを願います。