鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2020年4月15日水曜日

新体力テスト2

今日は新体力テスト最終日でした。
午後から雨の予報だったので,予定通りに実施できるか心配でしたが,なんとか晴れ空の下,外で行う種目も測定することができました。
写真は,ハンドボール投げと,50メートル走の様子です。
授業で覚えたクラウチングスタートもばっちりでした。
今回の新体力テストで確かめた自分の力を,これから1年間の体育の授業や体力づくりの中で,どんどん伸ばしていきたいですね。