鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒33人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2024年4月25日木曜日

PTA総会

 4月25日,PTA総会がありました。多くの保護者の方にご参加いただきました,ありがとうございました。
 令和5年度の報告と令和6年度の計画がなされ,三役も交代の時期を迎えました。旧三役のみなさま,1年間,多大なるご尽力を賜り,ありがとうございました。お疲れ様でした。新三役のみなさま,1年間,どうぞよろしくお願いいたします。
 学校・家庭・地域が一体となり,より良い内之浦中学校を目指していきましょう!!