鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2021年5月25日火曜日

1.2年生豆っこマスター大会

 こちらは、1.2年生の豆っこマスター大会の様子です。
 楽しむことも大切ですが、これを機会に、正しい箸の持ち方を意識して食事をとれるようになるといいですね。
 これで、全学年の豆っこマスター大会上位3人が決定しました!待ち受けるは、内之浦中学校プロ戦!各学年の代表3人に職員代表3人を加えた4チームでの最終決戦です。
 優勝し、内之浦中学校最強の称号を手にするのはどのチームなのか…!?職員チームも頑張りますよ~!!
 結果はまたブログにてお知らせしますね。お楽しみに(^o^)