鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2020年5月14日木曜日

設営コンクール


514日(木)は,設営コンクールが行われました。

学級全員で,過ごしやすい環境を目指して,協力して設営に取り組んできました。

審査の前に,各学年の学習文化部部長から,設営に込めた学級の思いを話してもらいました。
学級目標やデザインにどのような意味があるのか,部長の話を通して理解することができました。





他学年の設営をじっくり見たのは今日が初めて。

アイディアに感心している場面もありました。

 

今日の審査の結果は,来週発表される予定です。
各学級の努力の成果がどのように評価されるのか,楽しみですね。