鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2018年10月17日水曜日

肝属地区中学校新人総合体育大会(3日目)

地区新人総体最終日,サッカー部が
決勝トーナメントに進出しました。
準決勝では相手チームに3点先取
された後,2点を取り返すゲーム展開
となりましたが,残念ながら逆点には
届きませんでした。3位決定戦も接戦で
1対1のままPK戦に・・・惜敗で4位でしたが
2試合ともすばらしい試合でした。
応援してくださったみなさん,ありがとう
ございました。