鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2018年9月24日月曜日

内之浦小・中学校合同運動会

昨日,内之浦小・中学校合同運動会
を開催することができました。
まさに さわやかな秋空のもとでの運動会でした。
「挑戦!新しいミライへ~心をひとつにかがやけ
内之浦っ子~」のスローガンのとおり,全児童・
生徒が一致団結して躍動した運動会でした。
開催までに御支援・御協力くださったみなさん,
当日来校してくださったみなさん,お祝い・応援
のメッセージをくださったみなさん。ありがとうござい
ました。