鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2018年9月18日火曜日

合同運動会練習

いよいよ内之浦小・中学校合同運動会まで
あと5日となりました。今日の5・6時間目は
中学校のみでの練習でした。「背渡しリレー」
や「全員リレー」そして「創作ダンス」等の
練習をしました。リレーでは赤・白が団長を中心に
作戦会議を行い練習に臨んでいました。
創作ダンスは全校生徒が笑顔で楽しそうに
踊っていました。
(一緒にダンスする2名の先生も楽しそうでした。)