鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2017年7月18日火曜日

学校弁論大会 保護者の方の感想











保護者の方からいただいた感想を紹介します。

発表者のみなさんの堂々とした姿が印象的でした。
内容もしっかりと考えられていて,素晴らしかったです。
また聞いていると,生徒のみなさんの態度も素晴らしかったです。

どの演題も未来を感じる内容でした。

中学生らしいとてもいい弁論大会でした。
3年生は特に表現力もゆたかで堂々とした姿がよかったです。

弁士1人1人に感想を書いて下さっている方もいらっしゃいました。
心のこもった感想,ありがとうございました。