鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2017年7月3日月曜日

期末テストが終わりました



 
今日は期末テスト最終日でした。
本日は午前で授業が終わり,給食後,部活動を一生懸命していました。
サッカー部は校庭の外周を走っていました。(写真1枚目)
バレー部は体幹トレーニングをしていました。(写真2枚目)
卓球部は2人組で基本練習をしていました。(写真3枚目)











校庭は日差しがとても強く,暑かったです。(気温は33℃でした。)