鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2022年9月21日水曜日

小中合同運動会

 爽やかな秋晴れのもと,小中合同運動会がありました。台風の影響で2回の延期を経ての開催でしたが,子どもたちの元気いっぱいの姿を見ることが出来ました。
 「限界突破~繋げ絆と感動~」のスローガンにふさわしい全力の走り・演舞は,多くの人の心に響きましたね。
 結果は,1点差で白組の優勝でした。白組のみなさん,おめでとうございます。惜しくも敗れた紅組のみなさんも,本当によく頑張りました。内之浦の児童生徒のみなさん,熱狂と感動をありがとう。
 今日という日が,みなさんの素敵な青春の1ページになりますように…。