鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2018年11月22日木曜日

進路説明会・学級PTA(3年)

5校時に進路説明会を行いました。
入試の日程や手続き等について進路指導
担当職員が説明をしました。進路決定の
ための三者面談も近づいてきました。
3年生全員の進路実現を願います。
進路説明会後は学級PTAを行いました。
前半はこれまでの生徒のがんばりをまとめた
映像を鑑賞しました。感動と少しの笑い・・・。
中学校生活もまとめの時期。ここからも
しっかりと目標に向かって努力してほしい
と思います。