鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2017年8月1日火曜日

応援団結団式




























本日は1回目の出校日でした。応援団の結団式を行いました。
最初に,各団の団長・副団長が体育大会への思いを述べました。
その後,校長先生から激励の言葉をいただきました。
最後に,全校生徒で円陣を組んで気合いを入れました。

今年の体育大会は,全校生徒で応援団として活動します。
各学年の応援リーダーを中心に,これから練習に取り組んでいきます。